[Namazu-win32-users-ja 974] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> 2007/04/20 16:42:12 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
> 「[Namazu-win32-users-ja 966] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

> C:\namazu\share\namazu\templateからcopyしましたがそれ以外は触っていません。

ん!?

C:\namazu\share\namazu\template から
C:\Inetpub\wwwroot\search\template にコピーして、そのまま
.namazurc の Template に C:\Inetpub\wwwroot\search\template を
指定しているのですか?

何でまた、そんな妙なことをしているのでしょう。

ところで、そもそも

> 「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。」
> のままでした。

ってありますけど、これが表示されるだけで、検索はできているって
ことなんでしょうか。それとも検索もダメなんでしょうか?
# 後者だと思っていたが違うのかな??

「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録され
ています。」と表示されるのは、

C:\namazu\share\namazu\template から
C:\Inetpub\wwwroot\search\template にコピーしたものを
Template で指定しているからです。

Template を Index で指定しているディレクトリに指定すれば、

「現在、 xxx の文書がインデックス化され、 xxxx 個のキーワードが登録
されています。」

と、適当に数字が入ります。