[Namazu-win32-users-ja 973] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> どのようにして調べればよいのでしょうか。

CGI はセキュリティ上により、通常ログインユーザで実行されません。
故に自分にフルコントロールが付いているからといって、そのファイル
やフォルダに CGI がアクセスできるとは限りません。

とりあえず、
C:\INETPUB\WWWROOT\SEARCH\SEARCH 以下すべて
C:\Inetpub\wwwroot\search\template 以下すべて
C:\Inetpub\wwwroot\search\index 以下すべて
に対して、全ユーザに対してフルコントロールにして、テストしては
いかがでしょう。

> 「IISプロセスアカウントの起動」は「読み取りと実行」、「読み取りに」
> チェックが入っています。

話がかみ合ってません。

> どのようにして調べればよいのでしょうか。

IIS や Windows に関することは、別のコミュニティでお聞きください。