[Namazu-win32-users-ja 972] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> プロンプトが帰ってきて何も表示されませんでした。

アンインストールはできているようです。なら、結果は違うはず。

C:\> mknmz -C

の結果で oletaro.pl が有効になっているのなら、Word に一太郎用の
文書コンバータをインストールしてください。

それで pltests はパスするはず。