[Namazu-win32-users-ja 968] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川です。

2007/04/20 16:40:05 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 965] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>アンインストールしているのに同じ結果になるわけはありませんが、
>正しくアンインストールされました?
>
>C:\> perl -e "use OLE::Storage_Lite;"
>
>の結果は?

プロンプトが帰ってきて何も表示されませんでした。