[Namazu-win32-users-ja 967] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川です。

2007/04/20 16:37:12 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 964] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>寺西です。

>どうやって確認しました?

プロパティーを見て自分にフルコントロールがついていました。

>それと、C:\Inetpub\wwwroot\websearch に移動できない理由はわかり
>ましたか?

ファイル名を指定して実行で「command」とやっていましたが、
すべてのプログラム→アクセサリでコマンドプロンプトでやったら出来ました。

>どうやって確認しましたか?

http://127.0.0.1/search/search/namazu.cgi.exe/
で表示されました。

>namazu-cgi-3.pl とかはPASSしているので、namazu.cgi.exe と同じディレク
>トリにある .namazurc ファイルは読み込み、そこで設定している
>インデックスを参照しているので、あとは Web サーバか Windows の設定
>の問題だろうと思います。

そうですか。いろいろ質問をさせていただきありがとうございます。