[Namazu-win32-users-ja 966] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> C:\namazu\share\namazu\template
> に該当ファイルがございますが、特に何も設定しておりません。

と、おっしゃってますけど、

> [...]
> ログの記録 (Logging):    on
> 使用する言語 (Lang):     ja_JP.SJIS
> スコア計算 (Scoring):    tfidf
> テンプレート (Template): C:\Inetpub\wwwroot\search\template
> ヒット件数の上限 (MaxHit):      10000
> マッチする語の上限 (MaxMatch):  1000
> 強調タグ (EmphasisTags): <strong class="keyword">       </strong>

でしたよね。

C:\Inetpub\wwwroot\search\template に NMZ.head.ja があって、
カスタマイズとかしてませんか?