[Namazu-win32-users-ja 964] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

> あります。

どうやって確認しました?
それと、C:\Inetpub\wwwroot\websearch に移動できない理由はわかり
ましたか?

> はい。

どうやって確認しましたか?

namazu-cgi-3.pl とかはPASSしているので、namazu.cgi.exe と同じディレク
トリにある .namazurc ファイルは読み込み、そこで設定している
インデックスを参照しているので、あとは Web サーバか Windows の設定
の問題だろうと思います。