[Namazu-win32-users-ja 961] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> すみません。書き方が悪かったみたいです。
> 6/40でFAILでした。

mknmz-4.pl.in が FAIL ということでしょうか?
それでもダメなことに変わりはないですし、マニュアルを見直してインス
トールし直すべきことに変わりはありませんが...。

なら、test-log の mknmz-4.pl.in 近辺のログを見せてください。
また、env.pl.in, mknmz-1 の mknmz -C の近辺のログもお忘れなく。

> そうですかー。

pltests で namazu.cgi 関係がパスしているのなら .namazurc の問題
だろうと思いますよ。

> \websearchにDos窓からcdしようとすると
>
> C:\INETPUB\WWWROOT>cd websearch
> ディレクトリの指定が違います.
>
> とされてしまうので仕方なく変更しました。
> すみません。

そもそもそれが何故起こるのかの原因を究明していないのが問題なのでは?
ディレクトリのアクセス権等の設定の問題とかありませんか?
(それに関連して namazu.cgi.exe の実行ユーザに対し、インデックス
ファイルやディレクトリは、もちろんアクセス権がありますよね?)

C:\INETPUB\WWWROOT\SEARCH\SEARCH に .namazurc を置いたのなら、
当然 namazu.cgi.exe もそこに置いて、CGI のパスもそこを指すように
設定は変更されていますよね?
その設定変更は正しくできていますか?

念のため C:\INETPUB\WWWROOT\WEBSEARCH に置いていた namazu.cgi.exe は
削除しておくこと。