[Namazu-win32-users-ja 960] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川@NASです。

2007/04/20 14:37:14 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 959] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>寺西です。

>全くダメですね。
>まず最初にマニュアルを見直してインストールし直してください。
>All PASS になるようにしましょう。

すみません。書き方が悪かったみたいです。
6/40でFAILでした。

>C:\namazu\pltests\test-log
>
>です。

>pltests がパスするのが先ですが、
>空のインデックスをさしているような...。

そうですかー。

>何故? namazu.cgi.exe は、C:\Inetpub\wwwroot\websearch にあるのでは?

\websearchにDos窓からcdしようとすると

C:\INETPUB\WWWROOT>cd websearch
ディレクトリの指定が違います.

とされてしまうので仕方なく変更しました。
すみません。