[Namazu-win32-users-ja 959] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> alltests.plの結果は6/40でした。

全くダメですね。
まず最初にマニュアルを見直してインストールし直してください。
All PASS になるようにしましょう。

> pltestsの結果はどこに出るのでしょうか?

C:\namazu\pltests\test-log

です。

> 「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。」
> のままでした。

pltests がパスするのが先ですが、
空のインデックスをさしているような...。

> C:\INETPUB\WWWROOT\WEBSEARCHのフォルダを
> C:\INETPUB\WWWROOT\SEARCH\SEARCHに換えました。

何故? namazu.cgi.exe は、C:\Inetpub\wwwroot\websearch にあるのでは?