[Namazu-win32-users-ja 957] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川です。
すばやい返信に感謝しています。

2007/04/20 11:51:00 +0900にTadamasa Teranishi <yw3t-trns @ asahi-net.or.jp>さんに頂いた
「[Namazu-win32-users-ja 955] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。」への返事です。

>寺西です。

>pltests の結果は?

alltests.plの結果は6/40でした。
pltestsの結果はどこに出るのでしょうか?

>どうダメだったのでしょうか? .namazurc のファイル名は正確に .namazurc
>となっていますか?

「現在、 0 の文書がインデックス化され、 0 個のキーワードが登録されています。」
のままでした。

>コマンドプロンプトを開き
>
>C:\> cd C:\Inetpub\wwwroot\websearch
>C:\Inetpub\wwwroot\websearch> namazu -f .namazurc -C
>
>の結果は何と表示されるでしょうか?

C:\INETPUB\WWWROOT\WEBSEARCHのフォルダを
C:\INETPUB\WWWROOT\SEARCH\SEARCHに換えました。
そこで教えていただいたコマンドをたたいてみました。

C:\INETPUB\WWWROOT\SEARCH\SEARCH>namazu -f .namazurc -C
読み込んだ設定ファイル: C:\namazu\etc\namazu\namazurc
読み込んだ設定ファイル: .namazurc
--
インデックス (Index):    C:\Inetpub\wwwroot\search\index
ログの記録 (Logging):    on

と出ました。

>C:\Inetpub\wwwroot\websearch> namazu -f .namazurc keyword
>
>では検索できるでしょうか?
># keyword は検索したい語に置き換えてください。

Dos窓ではうまく検索されます。

すみませんでした。