[Namazu-win32-users-ja 955] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> Namazu 2.0.17に換えてみました。

pltests の結果は?

> .namazurcに
> Index         C:\Inetpub\wwwroot\search\index
> と書きましたがだめでした。

どうダメだったのでしょうか? .namazurc のファイル名は正確に .namazurc
となっていますか?

コマンドプロンプトを開き

C:\> cd C:\Inetpub\wwwroot\websearch
C:\Inetpub\wwwroot\websearch> namazu -f .namazurc -C

の結果は何と表示されるでしょうか?

C:\Inetpub\wwwroot\websearch> namazu -f .namazurc keyword

では検索できるでしょうか?
# keyword は検索したい語に置き換えてください。

> その後
> http://localhost/websearch/namazu.cgi.exe
> だとnamazuの検索画面が出てくるのですが、
> http://127.0.0.1/webserch/namazu.cgi.exe
> だとパスワードを入力する画面になってしまいます。
> 何が違うのでしょうか?

それは IIS やネットワークの設定の話であって、Namazu とは何ら関係
ありません。
ホスト名を指定してお使いください。