[Namazu-win32-users-ja 953] Re: Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa wrote:

> IIS5.1にNamazu2.0.16で全文検索をさせようとしています。

Namazu 2.0.17 をご利用ください。

> Dos窓ではうまく検索できるのですが、Webでアクセスすると
> 「現在、0の文書がインデックス化され、0個のキーワードが登録されています。」

別のインデックスを指定しているのでしょう。

> また、mknmz -O C:\Inetpub\wwwroot\search\index C:\Inetpub\wwwroot\test\
> でインデックスファイルは作れているのですが、Webではうまく登録されていません。

C:\Inetpub\wwwroot\websearch\.namazurc というファイルがありますか?
.namazurc を編集して、目的のインデックスを指定してください。