[Namazu-win32-users-ja 952] Web からのアクセスでうまく動きません。

Takuya Kitagawa t-kitagawa @ pi.jp.nec.com

北川と申します。

IIS5.1にNamazu2.0.16で全文検索をさせようとしています。
Dos窓ではうまく検索できるのですが、Webでアクセスすると
「現在、0の文書がインデックス化され、0個のキーワードが登録されています。」

C:\>namazu -C
読み込んだ設定ファイル: C:\namazu\etc\namazu\namazurc
--
インデックス (Index):    C:\Inetpub\wwwroot\search\index
ログの記録 (Logging):    on

と出るのですが、C:\Inetpub\wwwroot\websearchにnamazu.cgi.exeがあり
C:\Inetpub\wwwroot\testフォルダにいくつかのHTMLがあります。
また、mknmz -O C:\Inetpub\wwwroot\search\index C:\Inetpub\wwwroot\test\
でインデックスファイルは作れているのですが、Webではうまく登録されていません。
どのようにすればWeb上でインデックス化とキーワードの登録がうまくいくのでしょうか?
当方まだWebサーバの仕組みがわかっていないかもしれませんがよろしくお願いいたします。
どなたかお教え願えれば幸いです。

以上