[Namazu-win32-users-ja 951] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 wrote:

> 検索結果のファイル名での表示の件、うまくいきました。
> 1.mknmzに-aをつけているので新規にindexを作ると思いこんでいた

-a オプションで、インデックスを新規に作ることはないということは
ご理解いただいているようですが、-a オプションは日常的に使うもの
ではありません。

-a オプションはトラブルをまねく可能性があるからです。

そんなわけで、日常的な使用では -a オプションなしで実行できるように
mknmzrc ファイルなりコマンドラインオプションなり、適当なものを
付けるようにしましょう。