[Namazu-win32-users-ja 950] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp

谷口です。
報告が大変遅くなって申し訳ございません。
検索結果のファイル名での表示の件、うまくいきました。
1.mknmzに-aをつけているので新規にindexを作ると思いこんでいた
こんな初心者に、親切丁寧に教えていただいた寺西様:臼田様:
大変お世話になりました。ありがとうございました。

--
谷口 淳 <taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp>