[Namazu-win32-users-ja 949] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 wrote:

> ありがとうございました。無事解決に至りました。

MIME の設定は必須でしょうけど、Word とかは設定しなくても有効だった
んですね。
ただ、ここの設定例はひどいので、正しい MIME を設定しましょう。

# Web サーバに一太郎をインストールするとMIME設定もされるんじゃ
# ないかと思うが違うんだろうか...。

> namazu側の問題だと思いこんでxdoc2txt.plまで入れてしまいました。

今の Namazu には xdoc2txt.pl は標準で付いてます。
msword2.pl と混ぜて使うのは問題でしょう。

何にしても Namazu Project 以外のフィルタを使っている場合で、何か
不具合が生じたら、まずそのフィルタを外して検証してください。
今回は関係ありませんが、第三者が作ったフィルタによる問題(これは
Namazu自体のバグによるものを含めて)か、そうでないかの切り分けが
必要だからです。