[Namazu-win32-users-ja 948] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 wrote:

> $SEARCH_FIELD = "message-id|subject|from|date|uri|newsgroups|to|summary|size|filename";
> としましたが、NMZ.field.filenameは作成されていませんでした。

1. Namazu のバージョンアップはしましたか?
2. pltests でテスト ALL PASS になりましたか?
3. コマンドプロンプトから mknmz -C で表示される
 「読み込んだ設定ファイル:」のパスの mknmzrc を編集しましたか?
4. インデックスは削除して、新たに作成し直しましたか?
5. インデックスを新たに作成する場合に、バッチではなく、
   コマンドプロンプトから実行しましたか?
6. インデックスを削除し、編集した mknmzrc を -f オプションで
   直接指定して mknmz を実行した場合はどうなりますか?
       :

...と、チェック項目はいくらでもあります。ひとつずつチェックして
くださいな。