[Namazu-win32-users-ja 946] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp

谷口です。

> IIS6.0 ということなので
> http://www.geocities.jp/vyavadhi/note/memo.htm#26
> 「IIS6.0で一太郎の.jtdが表示・保存できない」というも
> のが原因ではないでしょうか。

ありがとうございました。無事解決に至りました。
namazu側の問題だと思いこんでxdoc2txt.plまで入れてしまいました。

あとはファイル名の件です。これから挑戦してみます。

谷口 淳(taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp)