[Namazu-win32-users-ja 944] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 wrote:

>  :Windows 2003 Server
>  :2.0.16

2.0.17を使いましょう。

 :
>   application/msword: msword2.pl
>   application/pdf: xdoc2txt.pl

何だかごちゃまぜしてますが、大丈夫ですか?
意味わかってますか?

> 2003ServerのIIS6.0

CGIで使っているなら .namazurc の Replace をどのような設定で使って
いるのかぐらいは示しましょう。

> ほぞすべてのファイルが全角ファイル名のものです。試した範囲では
> どれも起動しません。

# 全角ファイル名は扱えないかもね...。

で、肝心の

> 開けなかったファイルの名前も教えてください。

の記述が抜けてます。(これ重要)

ちなみにアルファベットだけのファイル名にリネームしたら開きますか?

> また、寺西様よりカスタマイズについてお教えいただきましたが
> タイトルもファイル名も消えて番号の次にスコア表示されてしまいます。

おそらく NMZ.field.filename というファイルの中身が空なんではないか
と思います。まぁたぶん

 > 1. mknmzrc の $SEARCH_FIELD に filename を追加します。

という変更がきちんとできていないのでしょう。

該当部分の mknmzrc の中身を見せてください。