[Namazu-win32-users-ja 942] Re: 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 wrote:

> 書籍やあちこちのwebを見ながらnamazuを設置した初心者です。

Namazu は古くから広く使われている全文検索システムです。このため、
資料が数多く出回っていますが、今となっては古くて役に立たないものも
多くなっています。特に一般のWebサイトにある情報は内容がかなり古い
ものや、誤っているものが多いので利用する場合は、注意が必要です。

> もう1点。
> 検索で表示された項目(表題)を「タイトル名」ではなく、「ファイル名」
> で表示させるにはどうすればよいのかご教示ください。

フィルタを改造しなくても以下のカスタマイズで十分かと思います。

1. mknmzrc の $SEARCH_FIELD に filename を追加します。
2. NMZ.result.normal.ja 等を編集して、${title} を ${filename} に
   書き換えます。
3. インデックスを新規に作成し直します。