[Namazu-win32-users-ja 940] 一太郎文書が表示されない

谷口 淳 taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp

書籍やあちこちのwebを見ながらnamazuを設置した初心者です。
wordやexcerlファイルは検索後タイトルをクリックすればそのファイルが
起動するのですが、一太郎ファイルは検索されたタイトルをクリックしても
「ファイルが見つかりません」と表示され、起動しません。
右クリックで「対象ファイルを保存」としても「見つけることができません」
となってしまいます。
一太郎もWordも同じフォルダに保存されている状況です。
解決に向けて、どこをどうすればよいのか教えていただけないでしょうか。

もう1点。
検索で表示された項目(表題)を「タイトル名」ではなく、「ファイル名」
で表示させるにはどうすればよいのかご教示ください。

谷口 淳(taniguchi_jn @ mailk.torikyo.ed.jp)