[Namazu-win32-users-ja 765] 検索キーワードのタイトルバー表示について

shinoda.m6yc @ excite.co.jp shinoda.m6yc @ excite.co.jp

寺西 様

resいただき有難うございます。

>ソースプログラムを入手して、該当部分を自分で書き換えて、自分でコンパ
>イルする必要があります。
>必然的にコンパイルできる環境を整える必要があります。

それは、私にはハードルが高いことですので素直にあきらめます。

いろいろ教えていただき有難うございました。