[Namazu-win32-users-ja 764] Re: 検索キーワードのタイトルバー表示につい

shinoda.m6yc @ excite.co.jp wrote:

> とのことですが、これはunix版でのことなのでしょうか。
> win32版でこのファイル名又はフォルダー(パス)を探して
> みたのですが、なかなか見つかりません。

UNIX も Windows も何も、ソースは共通です。

ソースプログラムを入手して、該当部分を自分で書き換えて、自分でコンパ
イルする必要があります。
必然的にコンパイルできる環境を整える必要があります。
# それは永くて険しい道です。