[Namazu-win32-users-ja 763] 検索キーワードのタイトルバー表示につい

shinoda.m6yc @ excite.co.jp shinoda.m6yc @ excite.co.jp

寺西 様

resいただき有難うございます。

> src/form.c(print_headfoot) を書き換えてください。

とのことですが、これはunix版でのことなのでしょうか。
win32版でこのファイル名又はフォルダー(パス)を探して
みたのですが、なかなか見つかりません。

探し方等が悪いようであれば、再度ご指導いただければと
思います。

よろしくお願いします。