[Namazu-win32-users-ja 759] Re: Windows版Namazuの設定の質問

# HTML メールはやめましょう。

> ki-nishimura @ hitachijoho.com wrote:
>
>   ppm-inst.batを実行する際のProxyの設定ですが、弊社では
> 自動構成スクリプトの設定(http://サーバ名/proxy.pac)にな
> っております。
>  そのの場合、HTTP_proxyの設定は、どの様な設定にすれば
> 良いのでしょうか?

自動構成スクリプトは IE や Netscape で Proxy の設定をスクリプト
で行うものです。そのため、その自動構成スクリプトで行っている
設定を自前で行う必要があります。

具体的な設定方法については、自動構成スクリプトの内容により決まります。

詳しくはサイト管理者にお尋ねください。

>  環境は、Windows Server 2003 Standard Edision Service Pack 1で、
> nmz2.0.16.001をインストールしようとしています。

今でしたら nmz2.0.16.002-win32.zip をお使いください。