[Namazu-win32-users-ja 758] Windows版Namazuの設定の質問

ki-nishimura @ hitachijoho.com ki-nishimura @ hitachijoho.com

 はじめまして、西村と申します。
 Namazuの設定(ppm-inst)で質問があるので、メール
をさせていただきました。
  ppm-inst.batを実行する際のProxyの設定ですが、弊社では
自動構成スクリプトの設定(http://サーバ名/proxy.pac)にな
っております。
 そのの場合、HTTP_proxyの設定は、どの様な設定にすれば
良いのでしょうか?
 HTTP_proxyに自動構成スクリプトの設定の値を設定しますと、
『Error: No valid repositories: Error: 404 Not Found』に
なってしまいます。
 お忙しいとは思いますが、ご教示お願い致します。

 環境は、Windows Server 2003 Standard Edision Service Pack 1で、
nmz2.0.16.001をインストールしようとしています。