[Namazu-win32-users-ja 755] Re: (解決!)Replaceについて教えてください

Dai Ishikawa big @ tkb.att.ne.jp

お早い返事ありがとうございました!
石川と申します。
(さっき間違えてメーリングリストではなくて直のアドレスに送っちゃったかも
しれませんごめんなさい。)
でも寺西様のおかげで一通り解決できた!とおもいます^^

☆1☆
> ##    Replace  /[Cc]\|/foo/             http://www.foobar.jp/
と言うのがそういう意味だというのは見逃してました^^;
これが原因だったようで現在は正常に動いています。

☆2☆
パールのエラーメッセージ
度環境変数を見直して、pathに「D:\namazu\share\namazu/pl/」を登録したらエ
ラーは出なくなりました。本来の使い方ではないかもしれませんがまぁ良しとし
ます(笑)

☆3☆
サーバーの保存場所は(といっても普通のデスクトップpcですが)
Cドライブにシステム関係
DドライブにftpとHTTP関係などのデータ
E以降それ以外のデータで自分ではけっこう整理しているつもりなのですが^^;
と思ったのですが htmlのデータをCGIの下におくのはどうかと。。。というこ
とですよね?これに関してはいつも使っている日記機能のcgiのデータの保存先
がそこになっているためです。なので気にせずにデフォルトで使っていました。

Dドライブにはftp、HTTP、data(namazuのインデックスデータ)の
フォルダしかありません。
運用上問題があれば修正したいと思いますので
何がまずいかよかったら教えてもらえますか?

念のため詳しいバージョンを書いておきます。
OS	Windows2000pro
http	AN HTTP1.42m
namazu	2.0.16
kakashi	2.3.4
perl	ActivePerl-5.8.7.815