[Namazu-win32-users-ja 752] (半分自己解決)Replaceについて教えてください

big big @ tkb.att.ne.jp

すみません Replaceに関して自己解決してしまいました。
namazurcに書き込む「/d\|/http/cgi-bin/」ですが最初のDドライブのところが
大文字小文字判別するみたいですね。
それを大文字にして正常に表示されました(*゜ー゜)

> 「Unsuccessful stat on filename containing newline at D:\namazu\share\namazu/pl/util.pl line 221.」
> と言うものがものすごい量の行数で出てきます。

と言うのには変わりないのでご存知の方がいれば教えてください!

まだまだいろいろいじってみる予定なので
わからないことができたら相談してみます!

モンモンしてたけどやっと寝れますw