[Namazu-win32-users-ja 751] Replaceについて教えてください

big big @ tkb.att.ne.jp

皆さん始めましてわからないことがあるので質問をさせてください。

今までv2.0.12つかっていたのですが、過去に作った時の方法をメモしていなかっ
たのと、サーバーPCがそろそろ飛んでもおかしくないと思い、各種サーバープロ
グラムをアップデート+もしもの時にも再セットアップが簡単にできるように勉
強中です。2.0.12セキュリティホールあるのもつい先日知りました^^;

本題ですが2.0.12の時は問題なかったのですが、2.0.16にした時からnamazurcに
保存されているReplace項目が有効にならなくなりました。
検索結果などは正常に表示させてくれるようになったのですが
リンク先が全部ローカル表記になっています。

プロンプトで「namazu -C」でみてみても設定は正常に入っているようです。
以前と違う点でmknmzコマンドなどでインデックスを取得する時に
「Unsuccessful stat on filename containing newline at D:\namazu\share\namazu/pl/util.pl line 221.」
と言うものがものすごい量の行数で出てきます。(今までも出てたのかもしれま
せん)
他に何かやった時も同じエラーが出ました。

基本的なことかもしれませんがご教授ください。
よろしくお願いします。

環境は
OS	2000pro
http	AN HTTP1.42m
namazu	http://www.namazu.org/windows/で落とせた最新のもの
kakashi	http://www.namazu.org/windows/で落とせた最新のもの
perl	http://www.namazu.org/windows/で落とせた最新のもの