[Namazu-win32-users-ja 816] Windows での Namazu モジュールのインストールについて

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

以下について、どなたかご教示願えませんか?

Windows XPでNamazuを利用しているのですが、これからPHP(5.0)
でNamazuを使うために、Namazuモジュール(php-namazu-2.3.1)
をインストールしたいと考えています。

調べた限りでは、現在はPECLもCVSも利用できないということ
でした。Windowsでこのモジュールをインストールするにはど
のような手順を踏めばよいのでしょうか?

それと、塚田卓也さんという方がNamazu関数をWindows版PHPで
も使えるように開発された、モジュール「php4_namazu-3.0.0PHP4.3.x
」があるそうですが、これは5.0でも使えたりするのでしょう
か?