[Namazu-win32-users-ja 815] IE7(RC1)における表示の不具合について

石倉 正英 M_ISHIKURA @ toa-const.co.jp

お世話になります。石倉と申します。

IE7(RC1)の動作検証をしているのですが、弊社イントラにNamazu(Win版2.012)を使用しているのですが、
Namazuトップページの表示がうまくなされません。
横方向(Width)のコントロールは効きますが、縦方向(Height)をフルに設定しても、上方30%程度に表示されるのみ(その部分でスクロールするとすべて見られます)で、その下方は空白ページとなります。IE6以前では問題なく全体が表示されていました。

ちなみに、Namazuの内部でIFRAMEを使用しています。

Nmz.body.ja:
<iframe frameborder=0 width=100% height=100% marginheight=0 marginwidth=0 scrolling=auto src="***.htm"></iframe>

また、Netscape7.1でもこれと同様の表示状態になった記憶があります。

まだRC1の段階なので、ここで質問するべきではないかもしれませんが、
どなたかお心当たりのある方がおられましたら、ご教示のほどよろしくお願いします。