[Namazu-win32-users-ja 813] インデックス件数の確認 / インデックスの削除について

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

インデックスされているファイルの件数を確認したいのですが
、検索ページのほうではテンプレートを変えていますし、また
、Namazu-FAQによると、テンプレートを変えてもmknmzrc 側で
指定をすれば良いとありますが、そうするとテンプレートの変
更の度にインデックスを作成しなければならないということで
した。インデックス作成の際にも確認できますが、確認するた
めだけにそれは・・
そんなわけで、インデックスの件数を知るためのコマンドなど
はないでしょうか?

それと、インデックスの削除についてなのですが、gcnmzコマ
ンドは用途が違いますし、過去のlogを見ると、インデックス
の削除についての記述がありましたが、削除したインデックス
を検索対象にしたくないというものだったのでした。そうでは
なく、ただ単にインデックスの件数を0の状態にリフレッシュ
したいのです。これについては何か方法はないでしょうか?
これらについて、よろしければお教えいただけないでしょうか
?