[Namazu-win32-users-ja 812] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが解決

syokora wrote:

> インデックス作成の際に
> mknmz -O -U インデックスのpath 検索対象のpath
> にすると「無効な出力ディレクトリ」と表示されてしまいまし
> たが、オプションを-U -Oの順にしたところ、URLが置き換わり
> ファイルが開けるようになりました。

Namazu に限ったことではありませんが、
オプション固有のパラメータはオプションの直ぐ後で指定します。
(ロングオプションでは = で繋いで指定することもできます。)

-O の直後には「インデックスの出力先を指定する」必要があります。
このため、mknmz -O -U インデックスのpath 検索対象のpath
と指定した場合、"-U" という名前のディレクトリが「インデックスの出力先」
として渡したことになります。

"-U" というディレクトリがなければ、「無効な出力ディレクトリ指定」と
いうことになります。