[Namazu-win32-users-ja 811] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが ( 解決 )

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

度々のご指示ありがとうございました。検索結果のファイルが
開けないという問題に関しては、ハマリかけましたが何とか解
決しました。

インデックス作成の際に
mknmz -O -U インデックスのpath 検索対象のpath
にすると「無効な出力ディレクトリ」と表示されてしまいまし
たが、オプションを-U -Oの順にしたところ、URLが置き換わり
ファイルが開けるようになりました。