[Namazu-win32-users-ja 809] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

Kuroda sanseikai @ nifty.com

下記のコマンドについては、改行コードを入れずに原文のまま再度
送信してください。

>ご指摘いただいた通り、pathをよく確認し、再度、インデック
>スの作成と検索を試みましたが、検索結果のURLは置換されず
>、ファイルも開けませんでした。
>
>ファイルが格納されているフォルダのpath
>C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\PHP-learn\a
>
>httdocsのドキュメントルート
>DocumentRoot "C:/Program Files/Apache Group/Apache2/
>htdocs"
>
>.namazurcの設定
> [...]
==>
上記でApacheとGroupの間に空白は入っていますか。

      黒田 英夫