[Namazu-win32-users-ja 807] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

ありがとうございました。「0個のキーワードが登録されて
います。」というエラーはnamazurcのTempleteの#をつけるこ
とで解決しました。

ご指摘いただいた通り、pathをよく確認し、再度、インデック
スの作成と検索を試みましたが、検索結果のURLは置換されず
、ファイルも開けませんでした。

ファイルが格納されているフォルダのpath
C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\PHP-learn\a

httdocsのドキュメントルート
DocumentRoot "C:/Program Files/Apache Group/Apache2/
htdocs"

.namazurcの設定
Replace  "/[Cc]\\|/Program Files/Apache
Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a/"
http://localhost/PHP-learn/a/

インデックス作成
C:\Program Files>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
"C:\Program Files\Apache Gr
oup\Apache2\htdocs\PHP-learn\a"

6個のファイルがインデックス作成の対象として
1/6 -
/C|/Program%20Files/Apache%20Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a/b/c/d/e/sotu
ron.html [text/html]
2/6 -
/C|/Program%20Files/Apache%20Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a/b/c/d/e/sotu
ron.pdf [application/pdf]

検索結果
soturon_.pdf (スコア: 10)
複数サイトからの期間指定
/C|/Program%20Files/Apache%20Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a/b/c/d/f/soturon_.pdf

ファイル選択時のエラー
Forbidden
You don't have permission to access /C|/Program
Files/Apache
Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a/b/c/d/f/soturon_.pdf on
this server.
Apache/2.0.55 (Win32) PHP/5.0.5 Server at localhost Port
80