[Namazu-win32-users-ja 806] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

# ちゃんと自分の設定を見直しましょう。

syokora wrote:

> ありがとうございます。今度はドキュメントルート下のファイ
> ルでインデックスが作成できました。しかし、
>
>  C:\namazu>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
>  "C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\a"

DocumentRoot "C:/Program Files/Apache Group/Apache2/htdocs"
で、インデックス作成対象が
"C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\a"
以下なら、そこの URL は
http://localhost/a/
が正しいのではないかと思います。

にも関わらず

> また、Replace  "C\|/Program Files/Apache
> Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a"
> http://localhost/PHP-learn/a/
> としたのですが、ファイルを選択すると

としてもダメでしょう。
リンクを開く前に、検索結果の URL が置換されていなかったのでは?

Replace "/[Cc]\\|/Program Files/Apache Group/Apache2/htdocs/"
http://localhost/

ではないかと思います。
ちなみにダブルクォートで囲むなら'\'は更に'\'を加える必要があります。

# これははまるな。確かに。