[Namazu-win32-users-ja 805] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

臼田です

On 2006/10/15, at 14:19, syokora wrote:
> 検索結果はきちんと表示されるのですが、現在、 0
> の文書がインデックス化され、 0個のキーワードが登録されて
> います。
> と表示されてしまいました。

示されている情報が少ないので断定はできませんが
おそらくこちらが原因かと思います。
http://www.namazu.org/FAQ.html#namazurc-template

> また、Replace  "C\|/Program Files/Apache
> Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a"
> http://localhost/PHP-learn/a/
> としたのですが、ファイルを選択すると
> You don't have permission to access
> /C|/a/b/c/d/e/soturon.html on this server.
> のエラーとなってしまいました。

  C:\namazu>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
  "C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\a"
と書かれたものと

You don't have permission to access
/C|/a/b/c/d/e/soturon.html on this server.

で元の文書の位置に矛盾があります。
タイプミスでなければ、テスト中の古いインデックスを指定してしまっ
たの
ではないでしょうか。

臼田幸生