[Namazu-win32-users-ja 804] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。今度はドキュメントルート下のファイ
ルでインデックスが作成できました。しかし、

 C:\namazu>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
 "C:\Program Files\Apache Group\Apache2\htdocs\a"

 検索対象のファイルを調べています...
 6個のファイルがインデックス作成の対象
 インデックスを書き出しています...
 [追加]
 追加された文書の数:  6
 サイズ (bytes):      58,192
 合計の文書数:        6
 合計キーワード数:    4,847

 というようにインデックスはされたのですが、ブラウザでア
クセスしてみると
検索結果はきちんと表示されるのですが、現在、 0
の文書がインデックス化され、 0個のキーワードが登録されて
います。
と表示されてしまいました。

また、Replace  "C\|/Program Files/Apache
Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/a"
http://localhost/PHP-learn/a/
としたのですが、ファイルを選択すると
You don't have permission to access
/C|/a/b/c/d/e/soturon.html on this server.
のエラーとなってしまいました。

ちょっとハマリ込んでしまった感がありまして、お願いします
。