[Namazu-win32-users-ja 803] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

臼田さんのフォローで解決するでしょう。

ちなみに空白を含むパスに関しては、MS-DOS レベルの話ですので、そちら
を調べてください。

# まぁ、最近は MS-DOS を知らない人が増えてしまったけど。

syokora wrote:

> それと、お示しいただいた方法では検索結果のファイルを開く
> ことができました。しかし、ゆくゆくは他のPCからも格納さ
> れているファイルを参照できるようにしたいので・・

ならば、当面はそれでいいのでは?

他のコンピュータからアクセスしたいということなら、Webサーバやら
ネットワーク管理に関する知識が現状不足しているので、それらの
知識を得てからでも遅くはないでしょうし、また、それらの知識なしでは
無理というものです。