[Namazu-win32-users-ja 802] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

臼田です

On 2006/10/15, at 12:39, syokora wrote:

> [...]
>
> C:\Program Files>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
> C:\Program Files\Apache Grup\Apache2\htdocs\PHP-learn\a
> 検索対象のファイルを調べています...
> 未対応の対象: C:/Program未対応の対象: C:/Program
> Files/Files/Apache
> 未対応の対象
>  C:/Program Files/Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/aインデ
> ックスすべきファイルはありません

既に Namazu の問題ではありませんが

ファイル名に空白が含まれているものを指定する場合は

[...]

というように「"」でくくってあげる必要があります。

臼田幸生