[Namazu-win32-users-ja 801] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

Replaceのことに気がいっていたので書き忘れましたが、
インデックスを作成する際に、
C:/Program Files/ApacheGroup/Apache2/htdocs/PHP-learn\a
に検索対象にしたいフォルダおよびファイルを置いて、以下の
ようにインデックスの作成を試みたのですが、

C:\Program Files>mknmz -O C:\namazu\var\namazu\index
C:\Program Files\Apache Grup\Apache2\htdocs\PHP-learn\a
検索対象のファイルを調べています...
未対応の対象: C:/Program未対応の対象: C:/Program
Files/Files/Apache
未対応の対象
 C:/Program Files/Group/Apache2/htdocs/PHP-learn/aインデ
ックスすべきファイルはありません

と表示され、インデックスが作成されず、C:\a とするとイン
デックスが作成されまして・・

ディレクトリ[a]は
a/b/c/d/1/ファイル名(半角で記号なしです。)
a/b/c/d/2/ファイル
a/b/c/d/3/ファイル
という様にファイルを格納しています。

これはなぜでしょうか?度々申し訳ありませんが、お願いしま
す。

それと、お示しいただいた方法では検索結果のファイルを開く
ことができました。しかし、ゆくゆくは他のPCからも格納さ
れているファイルを参照できるようにしたいので・・