[Namazu-win32-users-ja 800] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

# もはや Namazu の話じゃないけど....

syokora wrote:

> 検索結果のファイルを開けないことについて、.namazurc の
> Replaceで正しいURIに書き換えれば良いということで、Replace
> を書き換えを試みましたが、それでもファイルが開けませんで
> した。

正しい URI に書き換えていないからです。

> 過去ログも参照したのですが、答えが見つからず・・

そんなことはないとは思いますが。

> Replaceをデフォルトから、
> /C\|/a/  http://localhost/C\/a/ に書き換え、検索結果の

何故、こんな書き換えを?

> ファイルを選択したところ
> というエラーから、「ページが見つかりません」というエラー
> に変わりました。

そりゃそうでしょう。

> それと、Apache2.0(httpd.conf)のドキュメントルートは
> DocumentRoot "C:/Program Files/Apache
> Group/Apache2/htdocs"
> となっています。

なら、http://localhost/ の場所が C:/Program Files/Apache
 Group/Apache2/htdocs" なんですから、それより上のディレクトリ
にはアクセスできませんがな。

 > それらのファイルをローカルのWebサーバで開く場合の URI が何になる
 > のかを調べ(設定依存。そもそもドキュメントルートの場所によっては
 > 開くことができないわけですが...)、それに置換するように Replace を

と、「ドキュメントルートの場所によっては開くことができない」と
既に説明済みです。

> .namazurcを書き換えたことで、表示は変わったのですが
> 依然、どのようにReplaceを設定すれば良いのか分からないと
> いう状態でして・・

というより、Web サーバの知識がないことが大きな問題なわけでして、
そちらをきちんと調べる必要があるわけです。
そして、それは Namazu のコミュニティに聞く話ではありません。

で、こっちは試しました?