[Namazu-win32-users-ja 799] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

臼田です

On 2006/10/15, at 11:43, syokora wrote:
> 過去ログも参照したのですが、答えが見つからず・・
> Replaceをデフォルトから、
> /C\|/a/  http://localhost/C\/a/ に書き換え、検索結果の
> ファイルを選択したところ

略
> というエラーから、「ページが見つかりません」というエラー
> に変わりました。
> それと、Apache2.0(httpd.conf)のドキュメントルートは
> DocumentRoot "C:/Program Files/Apache
> Group/Apache2/htdocs"
> となっています。

DocumentRoot "C:/Program Files/Apache Group/Apache2/htdocs"
ということは
http://localhost/
としてアクセスした場合はこのディレクトリ下のファイルが
表示されることになります。
Apache は設定されたディレクトリ以外の表示は許可しません。
まず Apache の動作や設定について勉強する必要があります。

臼田幸生