[Namazu-win32-users-ja 798] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

検索結果のファイルを開けないことについて、.namazurc の
Replaceで正しいURIに書き換えれば良いということで、Replace
を書き換えを試みましたが、それでもファイルが開けませんで
した。
過去ログも参照したのですが、答えが見つからず・・
Replaceをデフォルトから、
/C\|/a/  http://localhost/C\/a/ に書き換え、検索結果の
ファイルを選択したところ

Forbidden
You don't have permission to access
/C|/a/b/c/d/f/soturon.html on this server.
Apache/2.0.55 (Win32) PHP/5.0.5 Server at localhost Port80

というエラーから、「ページが見つかりません」というエラー
に変わりました。
それと、Apache2.0(httpd.conf)のドキュメントルートは
DocumentRoot "C:/Program Files/Apache
Group/Apache2/htdocs"
となっています。

.namazurcを書き換えたことで、表示は変わったのですが
依然、どのようにReplaceを設定すれば良いのか分からないと
いう状態でして・・
よろしければ、アドバイスをいただけないでしょうか?