[Namazu-win32-users-ja 797] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora wrote:

> 検索結果のファイルを開けないことについて、.namazurc の
> Replace
> で正しいURIに書き換えるというお答えをいただきました。し
> かし、具体性に欠けてすいませんが、色々と試してみてもうま
> くいきませんでした。

過去ログを調べましょう。
それと、提示されている情報が少ないので何とも...。
また、色々と何をどう試したのかぐらい提示してもらわないことには。

> 検索対象のファイルのpath
> C:/a/b/c/d/1/ファイル
> そして、CGIはローカルホストで動かしているのですが、http://
>  以下はどのように指定すれば良いのでしょうか?

それは Web サーバの設定に依存するので、答えようがありません。

それらのファイルをローカルのWebサーバで開く場合の URI が何になる
のかを調べ(設定依存。そもそもドキュメントルートの場所によっては
開くことができないわけですが...)、それに置換するように Replace を
設定すれば良いだけです。

もっとも、ローカルなら http じゃなくて file にしてしまうのでも良い
でしょう。

Replace /[Cc]\|/   file://C:/

とか設定すれは良いのでは?

# ただし、未チェックですので、多少間違いがあるかもしれません。適当
# に工夫してください。