[Namazu-win32-users-ja 796] Re: 検索結果に表示されたファイルが開けないのですが

syokora ryuubi_1109 @ yahoo.co.jp

ご回答ありがとうございました。
再度、お聞きしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか
?

検索結果のファイルを開けないことについて、.namazurc の
Replace
で正しいURIに書き換えるというお答えをいただきました。し
かし、具体性に欠けてすいませんが、色々と試してみてもうま
くいきませんでした。

検索対象のファイルのpath
C:/a/b/c/d/1/ファイル
C:/a/b/c/d/2/ファイル
C:/a/b/c/d/3/ファイル
という様にファイルを格納しています。
そして、CGIはローカルホストで動かしているのですが、http://
 以下はどのように指定すれば良いのでしょうか?