[Namazu-win32-users-ja 791] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

Kuroda wrote:

> ありません。遅ればせながら、下記の通り訂正させていただきます。余計な
> お手数をおかけしてすみませんでした。

いやいや。

> 「mknmzrc」で何もallow設定がされていない場合は、すべてのファイル形式が
> 検索対象になります(ただし、実行形式ファイルなど、文書以外は自動除外)。
> 従って、すべてのファイル形式が対象になるとまずいなら、必要なファイル
> 形式をallow設定します。

繰り返しになりますが、

 > 次に mknmzrc の $ALLOW_FILE が未設定の場合は、デフォルトの設定が
 > 有効になります。これは、すべてのファイル形式が検索対象となるわけ
 > ではありません。pl/conf.pl の $ALLOW_FILE の内容のファイルのみ
 > です。

です。これに対して -a オプションを指定すると、本当に全てのファイル
に対して処理を行います。その結果 unknown になるものもありますが、

   -a オプションを          デフォルトの
  指定したときの対象文書 >= $ALLO_FILE のときの対象文書

という関係です。