[Namazu-win32-users-ja 789] Re: namazu2.0.16.002-win32でalltestesでnamazu-5.plでFAIL

臼田です

Akira Ishimatsu wrote:
> 特別なことは何もしていないのですが
> outlookのmailが検索できてしまいます。
> namazurcを見たのですが eml fileはallowではないみたいですが

eml ファイルの中身は mh 形式のようなのでもともと対応していますね。
mknmzrc の$ALLOW_FILE に拡張子 eml がないので通常は無視することに
なりますが
mknmz に -a オプションをつけたことで拡張子と関係なく処理をすることになり
検索対象になったということでしょう

いろいろなメールソフトがこの拡張子を認識しているようなので
標準の設定でも eml を加えておいてもよさそうです。

> もしかしたら tarfile とかも検索できてしまうのでしょうか。
>
> ヒントだけでもよろしくお願いいたします。

tar の検索が必要であれば 開発版のフィルタを使用することができるかもしれ
ません。(修正が少し必要かもしれません)
http://cvs.namazu.org/namazu/filter/tar.pl?rev=1.9&only_with_tag=development-2-1&view=auto

そういえばこれは STABLE に入っていないですね。

臼田幸生